読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone7と、ケースはマチルダ。

ついに、iPhoneにしました。

 

f:id:gtbb250:20170120221447j:image

 

ケースは前々から欲しかった、レオンの「マチルダ」です。メルカリで購入しました。縁が黒いところがアクセントになってて可愛いです。はじめは、電源ボタンやホームボタンが反応しなくて、買い物失敗かと思いましたが、いつのまにか正常に反応するようになりました。GALAXYと違って、色んなケースがあるので、着せ替えて楽しみたいと思います。次は、LINEのキャラクターであるクマのブラウンかな。不必要にでかくて、可愛い。

 

機種変更する際、安いケータイにするかどうかで迷いましたが、調べてみてもあまりよく分からなくて、それなら慣れ親しんでいるドコモを継続させようということで、月々の料金は高いですがドコモのままで。自分にとって安心を買っていると思えるので満足です。自分の場合、後々マイナスの感情を抱きそうな事柄は回避しておく方が吉なのです。保守派の牡牛座なもんで。

 

そうそう、星座といえば。2017年は星座占いの本買ってなかったことに気がついた。軽い読み物として、占い本読むの好きです。開運系も。次にAmazonで注文しようと思ってる本は、石井ゆかりさん、0学、ゲッターズ飯田さんの。読むの楽しみ。

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水

ゲッターズ飯田の金持ち風水

 

 

 

星ダイアリー2017 牡牛座

星ダイアリー2017 牡牛座

 

 

 

0学占い 金星 2017

0学占い 金星 2017

 

emi.