
アクセサリーの見直し。

アクセサリーの見直しをしようと思いました。

こちらの記事を見て、そうだ!久しぶりに見直してみよう、と。何かきっかけがないと、人は動きづらいものですね。

 

数えてみると、 

イヤリング 3

ネックレス 2

リング 2

合計 7個 ありました。

  

イヤリングをあまりする機会はないものの、両親がプレゼントしてくれたものや、お気に入りのデザインのものなので、残します。顔が地味なので、顔回りが華やかになるイヤリングが好きです。ピアスの穴を閉じてしまったので、イヤリング派です。

f:id:gtbb250:20161125190427j:image

ネックレスも、母が若い頃に初任給で買ったと言うハートのネックレスと、自分のボーナスで清水買いした一粒ダイヤのネックレスなので、残します。自分で高級なアクセサリーを変える年になったってことが感慨深くて一粒ダイヤのネックレスはお守りのように毎日つけています。

 

残るは、リング2つ。サイズが合わなくなって、スカスカなのでメルカリに出してみようと思います。一つはオパールをあしらったリング、 もう一つはビーズのリング。どちらも可愛くて、つけてるだけでウキウキしました。ありがとう。素敵なリングに出会えることを願っています。

 

イヤリング 3

ネックレス 2

合計 5個 に、なりました。

 

: : : emi : : :