京都デートで行ったところ。

f:id:gtbb250:20161123181059j:image

京都に出掛けてきました。 

ソングバードカフェ(二条城駅前駅)に行って鳥の巣カレーを食べたかったのに、目の前で売り切れてしまいました。2017年のやりたいことリストに追加です。半年に一回のペースで食べたくなります。おすすめ。

SONGBIRD COFFEE

食べログSONGBIRD COFFEE

京都水族館(京都駅)に行きました。初めて行ったのですが、ちょうど良い広さですね。

京都水族館

 寝てるペンギンのかわいさよ。ぶくっと太って見えるのもまたかわいい。すいぞくパン食べたかったなぁ。

f:id:gtbb250:20161122184033j:image

前から行ってみたいと思っていたシンセツ(河原町)へ。フォトジェニック。

シンセツ

食べログシンセツ

色写り悪いのにしてしまったけど、確か24種類もの色味があるんですよね。ここのクリームソーダ。

f:id:gtbb250:20161122184519j:image

f:id:gtbb250:20161123181050j:image

たまにしかデートらしいお出掛けは出来ないけれど、たまにだからこそ濃い時間が生まれるなぁと思ったりしました。個人的に、京都が好きなので、またお出掛けしたいと思います。

: : : emi : : :

広告を非表示にする