ガラスペンデビューした話と、メープルシロップについて。

昨日、ガラスペンデビューしました。

まだまだ慣れなくて、濃くなったり、薄くなったり。またそれも味、と割りきる思いでいつつも、上手くなりたいなぁと思ったり。

きれいに書けたら、きっと格好良いに違いない。練習あるのみ、なんでしょうか。

f:id:gtbb250:20161023004246j:image

リンデカルトナージュでの素敵な出会い。 - 邂逅

こちらの写真は、以前記事にもしたレターパッドとインクにガラスのコップ、ガラスペン。どれもこれも、自分で自分のために買ったもの。お気に入りのもの。

「お気に入りのものに囲まれて生活したい」。ずっと夢みてたけど、実はちょっとだけ叶ってたんだって思うと、嬉しくなりました。少しずつ、こうやってお気に入りのもので自分を包んでいきたいな。

誰かの「お気に入り」を見るのが好きです。なんていうんだろう、自分のお気に入りの幅が広がる気がするのかな。「かばんの中身」特集が好きなのと同じ感覚な気がします。

f:id:gtbb250:20161023005503j:image

最近では、こちらのメープルシロップもお気に入りです。甘ったるすぎず、丁度良いです。朝、食パンに塗って食べることが小さな幸せだったりします。

: : : emi : : :