ギズモと私、お弁当初公開、おいしすぎたメープルトースト、iHerbでの買い物など。

ギズモに似てるって言われました。目はこんなにも大きくないのですが、顔の動き?が似ているそうです。言われ始めてから、ギズモが可愛らしく思えてくる単純さ。

f:id:gtbb250:20161006011653j:image

いま、ニコアンドでコラボ商品が出ているらしく、近々チェックしにいく予定です。

 

お弁当ちらり。

https://www.instagram.com/p/BLL2tWHj7YX/

#お弁当

 なすピザ、簡単なのにおいしいです。作ってみてほしいです。

簡単なのしか作らない(作れない)のですが、そんな私のおすすめレシピをブログに書いていっても良いなぁと思ったり。 

 

今から食べますよ、って写真取りたかったのに、邪魔されたの図。ナイフフォークの位置がおかしい。
f:id:gtbb250:20161006011225j:image

 と、そんなことはどうでも良いぐらい、このメープルトーストがおいしかったので載せちゃいます。もう一度食べたくて、メープル買っちゃいました。味を再現したいです。

 

iHerbで注文してみて気に入った左から一つめ二つめの商品を再注文。

https://www.instagram.com/p/BJPm1bgAOZu/

#iherb #購入品 #レスキュークリーム #pycnogenolserum #ゲルクレンザー #美容液

レスキュークリームは在庫なしで待機なのですが、ピクノジェノールは二つ追加購入です。化粧水の前に使うと浸透が良いような気がします。他にも、スクラブを新しく注文してみました。また良ければ紹介します。

 

 

今週も折り返し地点。

楽しんでいこうと思います。週末は東京!

: : : emi : : :