メルカリ、美金、名古屋旅行、ハルカスで朝カフェなど。

最近の出来事など、徒然と。

 

メルカリで購入したもの

メルカリで気が向いたときに出品していたら売上金がなかなか貯まっていたので、

https://www.instagram.com/p/BKxOw8QAsV-/

#ysl #ルージュヴォリュプテシャイン 43 #年下キラーの色っぽローズ #MAC #ミネラライズブラッシュ #デインティ

以前から気になっていた、これらを購入してみました。新品みたいに見えますが、一度だけ筆で使いましたとか数回使いましたとかのused品。全く気にならないレベルです。

このリップ、使っていたら肌の色に合っていて可愛いねと褒められました。ピンクがかった白肌と言われます。同じような方、ぜひチェックしてみてください。

 

美金できれいになる

前記事でおすすめしたつるぴかセット。ゆいコスはプチプラで試せるので楽しいですね。肌極の酵素洗顔を購入してみました。泡パックしてみようと思います。効果があれば、またブログにしますね。Twitterで#美金、要チェック。

 

名古屋へ

弾丸で名古屋まで遊びにいってきました。楽しかったなぁ。

f:id:gtbb250:20160925160803j:image

山本家で味噌煮込みうどん。風来坊の手羽先も美味。手羽先の食べ方をレクチャーしたものがお店にあって、参考になりました。まず関節部分?を折って、骨をぐりぐりっと回し、抜き取る食べ方。これが一番簡単で、かつ肉部分をきれいに食べられる食べ方だと思いました。

 

チャオプレッソにて

f:id:gtbb250:20160925161156j:image

あべのべあがかわいいパンケーキを注文しました。ハルカス17Fにあるカフェです。天気が良かったので、遠く山の方まではっきりと見えました。

 

こんな感じの毎日です。

仕事以外のことが充実すると、仕事のときの気持ちが安定してくるなぁと思う日々です。: : : emi : : :