プチプラコスメで肘や膝がつるぴかに。#ゆいコス#美金で綺麗になる。

Twitterのタイムラインに流れてきた

#美金という文字。

気になってハッシュタグをおってみると

プチプラやし試してみよう、と思って

三つ揃えたその晩からせっせと

塗りたくる日々が続きました。

f:id:gtbb250:20160911123956j:image

すると、

人様にも褒めて頂けるくらいの

つるつる肌になりました。

「普通、肘ってガサガサしてるもんやけど

つるつるやなー。肌もすべすべやなー。」

って。とっても嬉しかったです。

 

正直3ステップすらめんどくさいときは

単品で済ませたりとか、

上半身だけ下半身だけとか、

手を抜くこと多々ありですけれども、

それでも効果があったことをご報告します。

 

: : : emi : : :