読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛映画も良いなと思った「イルマーレ」。

プロジェクターで映画を

流しっぱなしにしているお店ありますよね。

そこで観た映画にきゅんってしたので

紹介したいと思います。

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]

 

 それは、「イルマーレ」です。

調べてみたら、こちらはリメイク版で

元々は韓国の映画だったそう。

 

はじめは流し見する程度だったのですが

途中から気になってしまい、

最終的にはがっつり見ていました。

 

ありえない話かもしれないけれど、

もしかしたらありえる話かもしれない。

 

せつなくなる

「(500日)のサマー」。

これもまた愛に近い

「ぼくのエリ」。

私の好きな映画リストに

「イルマーレ」も加えます。

 

: : : emi : : :