読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分はもう秋に向かっています。秋コスメを購入しました。

秋コスメ(アイシャドウ)を

RMKで購入しました。

あの、アイシャドウもチークも

リップも同じ形の新作です。

 

久しぶりのデパコスは

テンション上がりました。

プチプラもデパコスも好きです。

https://www.instagram.com/p/BJPl0VigTXj/

#rmk #クラシックフィルムアイズ #シルバースクリーン 01 #KATE #ケイト #ダークナイトグロウ BU-1 #kパレット #リアルラスティングアイライナー SB001

RMKのアイシャドウは単色なので、

締め色として合わせる用に

ケイトでもアイシャドウを購入。

こちらは、Twitterで

おすすめされていて気になってました。

 

パレットタイプのアイシャドウって

色の組み合わせがそれだけで

決まるようになっていて、

これって当たり前のことですけど

すごいなぁと思いました。

 

リップはかわいらしいピンクです。

またinstagramにあげます。

チークをどうしようかなぁ。

何色を合わせるか迷っていて

いまのところ、チークレスで過ごしています。

 

この秋はクールメイクになりそう。

流行りの赤みはどこへやら。

 

あんにょん! : : : emi : : :