お片付けノートの再開と、zozotownでの服の買い取り。

部屋がまたモノに溢れてきたなぁと

思ったので、お片付けノートを

再開することにしました。

https://www.instagram.com/p/BI2BnW0A3xe/

▽△▽△20160808#お片付けノート 再開しました。3つ手放すモノと、その理由を書くという作業。最近、部屋が荒れてきた気がするので、#ゆるい断捨離 。旅行前って片付けはかどります。

ほぼ日手帳に書いて、

Twitterにも投稿しています。

お片付けノートを再開して、

捨てるか売るかしようと

ずっと部屋においていた服を

ZOZOTOWNに買い取ってもらいました。

 

アダムエロペのダウンが

売り出した時期が良かったのか

一番良い値段で買い取ってもらえました。

2000円でした。

 

他は、そんなに高い買い取り価格では

ないんですけれど、私の場合、

服を引き取ってもらえるだけで

嬉しいので、オッケーです。

お金になったらラッキー、ぐらい。

 

次の衣替えの際には、

夏と秋冬の服を見直します。

次の夏も着るかどうか、

この秋冬に着たいかどうか…

常にお気に入りの服を着ていたいです。

 

あんにょん! : : : emi : : : 

広告を非表示にする