もう一度、ぺぺたまが食べたい。

福岡は大濠公園駅近くにある

イタリアン、らるきぃ。

ここの「ぺぺたま」なるものが

おいしいとのことで、

福岡旅行の行程に組み込みました。

https://www.instagram.com/p/BJA8J2WATVn/

:20160809#福岡旅行 で食べたかった#らるきぃ の#ぺぺたま 。もうね、おいしすぎました。また食べたいです。ペペロンチーノと卵?!って思っていましたが、合うんですね~~。#ごちそうさまでした 。

ふわふわ優しい味のたまごに、

ペペロンチーノのピリっとした辛さが

絶妙にマッチしていました。

 

また食べたいです。

この味を家でもう一度…!

って思うぐらいです。

 

おいしかったなー。

 

▽らるきぃから10分ほど歩いたところに

リンデカルトナージュがあります。△

リンデカルトナージュでの素敵な出会い。 - 邂逅

 

あんにょん! : : : emi : : :

広告を非表示にする