福岡天神のLINEカフェがいちいち可愛い。

西日本では福岡にしかないという

LINEカフェ。

福岡旅行で滞在したホテルの

近くにあったので行ってきました。

エリアは天神です。

f:id:gtbb250:20160811201049j:image

1F~3Fにかけてストアとカフェ

イートインスペースになっています。

https://www.instagram.com/p/BI6lxGeAdxp/

→20160810#福岡 #天神 にある#lineカフェ にて。かわいいよー。ブラウンが好きなので、シールやらなんやら購入しました。

https://www.instagram.com/p/BI6l1yUg4hS/

:20160810前の投稿と同じく#lineカフェ にて。#マカロン です、これ。かわいすぎませんか。おいしく頂きました。

コンセプトが決まってるカフェって

細部までこだわっていて素敵。

f:id:gtbb250:20160811201332j:image

フォトスポットがいっぱいあります。

写真撮撮影可です。うれしい。

f:id:gtbb250:20160811201359j:image

LINEキャラクターのグッズも可愛くて

手帳に貼るシールと職場で使う

マグネット、水筒を購入しました。

水筒は、水だし紅茶に使う予定。

 

あんにょん!: : : emi : : : 

広告を非表示にする