【京都】茂庵に行ってきました。【カフェ】

京都は吉田山の山頂にある
茂庵というカフェに行ってきました。


f:id:gtbb250:20160522220554j:image


写真は、はちみつレモンの
チーズケーキです。


お皿の色と同様、
爽やかなお味でした。


このお皿の色、好きです。
何色って言うんだろう。




f:id:gtbb250:20160522220919j:image

月替わりのランチも注文しました。


皿on皿の組み合わせが素敵です。
豆皿の可愛さに改めて気づきました。


f:id:gtbb250:20160522221133j:image


五山の送り火で有名な大文字山が
席からちょうど見えました。


風がすーっと通って涼しく、
ぼーっとしていられる眺めでした。


f:id:gtbb250:20160522221536j:image


茂庵到着までは、ちょっとした
ハイキングも楽しめます。

暑くなる前の、天気が良い日に
行くことをおすすめしたいです。


: : : emi : : :
広告を非表示にする