読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eteの指輪が仲間入り。

指輪が合計二つになりました。

f:id:gtbb250:20160503190132j:image

鎌倉のgramってお店で、廃材から作ってもらったのと、eteで一目惚れしたオパールのリング。


eteのリングは、全体がリボンのようなデザインなところに、きゅん。オパールの横に小さなダイヤがついてるのも可愛い。手持ちのネックレスがダイヤなので、ひっそりとリンクしてます。


あとは、天然石を使った飴玉のようなごろんとしたものだったり、辛口なデザインのものだったり、繊細なレースのようなものだったり、ほしいとイメージする指輪はたくさんありますが、急かずに少しずつ集めていきたいです。


アクセサリーの中で、指輪が一番好きです。指輪が二つになったことで、付け合わせを楽しめるようになりました。