走りながら、考える。

「走りながら、考える」。
ふと、この言葉が浮かびました。

f:id:gtbb250:20160502230740j:image

お久しぶりです、emiです。

三、四月は環境も目まぐるしく変わり、気持ちもついていかなくって、ブログを書こうという気にもなりませんでした。ここ最近は落ち着いてきて、五月になったことだし、また久しぶりにブログを書いてみようと思いました。


ブログを書いていない間に、「好きなことを、好きなときに、好きなだけ」やる方が長続きすることを思い出しました。すぐに型にはめようとするから、いけない。あと、早急に決めたがる癖もいけない。


走りながら、考えよう。


あーだこーだと考えて決めたことで、良かったことは20年と少し生きてきて余りない気がします。自分の直感に素直になろう。


ブログタイトル、「好きなときに、好きなことを、好きなだけ」でも良いなぁなんて思ったり。