20160321 自分のペースを取り戻す

この一週間、心の動きが激しくって、ブログも書けない日々が続いていました。部屋も荒れていって、こころも塞ぎ込みがちでよくない状況。

今日は、一日家にひきこもって部屋の片付けに取り組みました。無理はせず、見えてるところだけ。スッキリしました。部屋の片付けをしたら、思考もすっきりしてきました。

不安もいっぱいだけど、少しずつ、自分のペースで前に進んで行きたいです。

f:id:gtbb250:20160321222549j:image

私の今年の目標は、「実」。学んできたことを繋げていけるよう取り組んでいきます。
いいかげん 神様引退 しようかな 思い通りも つまらないから (竹林ミ來)
emi.
広告を非表示にする