読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【購入】春の休日スタイルは、デニムジャケットを中心に。【計画】

春服の購入計画をたてました。

f:id:gtbb250:20160313160853j:image

こんな感じを休日スタイルにします。冬にデニムジャケットを購入したので、活用できたらいいなと思いまして。

こちらのコーディネートに使えそうなアイテムを手持ちの服から探してみると、去年の夏から秋にかけて大活躍した黒のガウチョしかありませんでした。いくつか春服を購入しようと思います。


購入予定(春服)のアイテム

  • 白いトップス
  • 柄(モノクロ)ボトムス
  • 柄(カラー)ボトムス
白いトップスはぴったりめ、もしくはボトムスにインできるもので、デザインに少しひねりがあるもの。夏か冬かのトップスしかなかったので、春と秋に着れるものがほしいです。

ボトムスは、スカンツとか丈が長めでゆったりとしてて軽い素材のもの。モノクロにするかカラーにするかは迷いどころです。かわいいなと思った方にします。夏も使える素材が良いな。


▽こちらの記事を見て、デニムジャケット中心にしようと思いました~


購入計画を立てておくと、効率よく買い物ができそうです。買い物行くのも楽しみになってきました。

emi.