【天王寺】南あわじ美食農園オリザに行ってきました。【ランチ】

南あわじ美食農園オリザに行ってきました。天王寺にあるOVALに行った際、オリザを見つけてチェックしていたのです。やっと行けました。


f:id:gtbb250:20160306231220j:image

一人でご飯を食べるときは、基本的にラーメンです。でも、最近ラーメンの食べ過ぎでか肌の調子が悪いので、体に良さそうな(あっさりめの)ご飯にしようと思いました。そこで、オリザを思い出しました。

f:id:gtbb250:20160306231431j:image

南あわじの甘旨玉ねぎソース
淡路牛100%の絶品ハンバーグ

を、注文しました。はじめはこの量で足りるのか…?と思いましたが、十分でした。メインが一つバーンとあるものより、小鉢でちょこちょこある方が、お腹いっぱいになりますね。


φ(..)emi's memo
  • 一人か二人、少な目の人数で
  • 店内は落ち着きがあります
  • ランチメニューは4つほど

emi.