読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手持ちカバンの総点検をしました。

靴やカバンなどの小物をあまり購入することは今までありませんでした。あるものを何となく使うだけで。

これからは、「なんとなく」ではなく、「考えて」購入し使っていきたいなぁと思って、まずは手持ちのカバンを総点検することにしました。

手持ちのカバン

  • リュック
  • バイカラーバッグ
  • ショルダーバッグ(チェーン)
  • ショルダーバッグ(皮)
いま、使っているもの
リュックはMARC BY MARC JACOBSのもの。東京旅行の際に、購入しました。旅行のときは、このリュックで。休日のカジュアルな格好にもばっちり合うので愛用しています。

f:id:gtbb250:20160307173101j:image

バイカラーバッグは、お仕事用です。A4がギリギリ入る小さめのカバンです。バイカラーって案外使いやすいかもと気づかせてくれたカバンです。

あまり使っていないもの
ショルダーバッグは、どちらもお財布が入らないので出番がありません。今後も長財布だと思うので、カバンの方を手放そうと思います。早速、ブランディアに買取を依頼しました。


今後、必要になりそうなカバン

休日用の小さめのカバンがほしいです。リュックだと大きすぎるので。ショルダーにするか、トートにするかで迷うところです。


カバンもオンオフわけることにします。

emi.