「高橋志津奈のSimple Casual」:ファッションに対する姿勢に共感。

お気に入りの服だけで過ごしたい。

その前には、まず自分が好きな色、好きな形、好きなアイテムetc…自分の軸を分かっておきたいところです。

VERYエディター 高橋志津奈のSimple Casual (美人開花シリーズ)

VERYエディター 高橋志津奈のSimple Casual (美人開花シリーズ)


こちらの本で、
自分の軸になるもの それをわかっていればきっとオシャレはうまくいく
と、書かれてありました。著者の高橋志津奈さんは、こちらの考えをもとにファッションと向き合っているだなぁと思いました。自分の好きなものが明確なのです。

Tシャツは、
清潔感がある白とクールになれる黒だけで充分。
と言い切っています。考えがまずシンプルだから、感覚も研ぎ澄まされて、お洒落さが増すのかなぁと思いました。

この本のように、自分が考えるファッションを明確にして、お洒落になりたいです。

emi.