シャネルから、ミシャのクッションファンデに浮気中。

デパートコスメもプチプラコスメも、どちらも好きです。春メイクは、プチプラで揃えました。


その際に、一緒に買ったミシャのクッションファンデが優秀すぎて、ほぼ毎日使っています。

f:id:gtbb250:20160305213141j:image

ミシャ 
クッションファンデーション(モイスチャー)
SPF50+++


時短メイクに

私はクリームで整えたあと、すぐに塗ってます。クッションファンデーションなので、パフがついています。手が汚れることもありません。


適度なカバー力とツヤ感

瑞々しいツヤ感が特徴です。だからといって、時間が経ってもテカってるねとは言われませんでした。

むしろ、今日は肌きれいだねと褒められることが多かったです。


プチプラでこの仕上がり

1000円でこの仕上がりなので、せっかく買ったシャネルのCCクリームの出番がほとんどありません。嬉しいような、悲しいような。


今まで、ベースメイクは絶対デパートコスメ!と思っていましたが、プチプラでも良いものはある、と再認識しました。

emi.
広告を非表示にする