【ラーメン】ラーメン小僧に行ってきました。【福島】

大阪は福島の「ラーメン小僧」に行ってきました。福島は、食の町ってイメージがあって、天満橋と同じくらい開拓したい場所です。

f:id:gtbb250:20160220222736j:image

行った当日の朝、テレビにも放映されていたそうです。一緒に行った人が言ってました。


極濃豚骨らーめん 極

f:id:gtbb250:20160220222757j:image

濃いけど、食べやすい。たまごが今まで食べてきたラーメン屋の中で一番おいしかったです。

替え玉すると、はじめとは違う種類の麺を食べることができます。

f:id:gtbb250:20160220222706j:image

店内は、カウンター(奥にテーブル席?)でした。荷物を置くところが壁に取り付けてありました。今の時期だと、コートに匂いもつきにくいし、女性と行くのに良いですね。

カウンター席って、荷物の置場所に困るのですが、そんなストレスもなく、食べることに専念できました。

昼限定のラーメン(つけ麺?)があるみたいなので、そちらも気になりました。

emi.
広告を非表示にする