お財布の整理を、帰宅後のルーティーンワークに組み込む。

今週は「お金の管理」をテーマに、日々取り組みます。

一週間ごとにテーマを決めて取り組む話は、▽こちらに。

 

お財布を整理する

今日は、お財布を整理してみました。

お財布は、ATAO。ステンドグラスのような色合いが素敵です。

f:id:gtbb250:20160221112041j:image

こちらの特徴は、なんといっても薄さ。この薄さを保つために、お財布の整理は気が向いたら程度ではありますが、取り組んでいました。


帰宅後のルーティーンに組み込む

しかし、お財布の中身を取り出してみると、レシートやクーポン券、カード等々、いらないものがたくさんありました。

小銭は、小銭貯金入れに
レシートは、捨てて
カードは、見直しをして位置決めを

お財布がスッキリしました。思えば、毎日使うお財布。中身が変化するのは当たり前のことですね。整理も毎日しようと思いました。

emi.
広告を非表示にする