一週間のテーマを決めて取り組む。

りんかさん考案の週間(習慣)計画が楽しそうなので、取り組んでいます。

周次レビューのゆるい版(良い意味)で、めんどくさがりの私でも、ゆるーく取り組めています。本当は、取り組んだことを見返す必要があるのだろうけど、週間計画を言いっぱなしやりっぱなし、時々反省、が向いています。

f:id:gtbb250:20160218214430j:image

Twitterで#1w1pで検索すると、仲間を見つけることができます。私も呟いてみました。

ワイヤーカゴに本を無造作に入れる感じが良いよねと、ふと思いまして、今週はまず本の整理を中心にしようと思い付きました。

積極的に片付けている自分がいます。昨日は無理だったから、今日はちょっと頑張ろうと、一週間内で調整している感じです。

気が早いですが、来週のテーマを考えてみたり。毎日が楽しくなるコツが一つ増えました

emi.
広告を非表示にする