20160216 朝ごはんを食べるようになった

朝ごはんを、家で作って食べるようになった。どっしりとした気分になる。満たされているような。

今までは「時間がない」を理由にコンビニで買って、職場で食べていた。時間は、「ない」のではなく、「つくる」ものだったことを思い出した。

instagramのタイムラインに流れてくるようなお洒落な食卓に憧れるけど、憧れと現実との折り合いをつけることが大事。大事なのは、何を優先させるか。私の場合は、今は、お洒落な食卓よりお腹を満たすこと。
f:id:gtbb250:20160215205806j:image
自分にとって「今」大事なことを意識する。今は、朝ごはん食べて、今日も一日良い日になりますようにって思うことが、私には大事。

楽天で朝ごはんが楽しみになるように、食材を色々と買ってみた。また記事にしよう。

emi.
広告を非表示にする