【ラーメン】麺や 鳥の鶏次に行ってきました。【なかもず】

なかもずに新しいラーメン屋さんが出来たと教えてもらったので、行ってきました。


鳥の鶏次

「花の慶次」が好きなのかもしれません。

お店は、元美容室だったそうで、調理場は広いですが、席は狭めのカウンターです。変な造りをしています。ラーメン屋にしては、店内が明るいです。照明が理由なのか、壁の色が理由なのかは分かりません。


ホワイト鶏次

f:id:gtbb250:20160212054800j:image

背脂ラーメンです。塩味にしました。まろやかな味です。「鳥のフロマージュ」といったパスタのようなメニューもあって、女性向けだと思いました。ベースがパイタンだからかな。

私はもっとガツンとした方が好みなので、通うことはないかな~と思いましたが、一緒に行った人はまた来たいと言っていました。人により、好き嫌いが分かれそうです。

麺や 鳥の鶏次

食べログ麺や 鳥の鶏次


ラーメン探訪はまだまだ続きます。

emi.

広告を非表示にする