
好きなイラストレーターを紹介します。:keiさん、itabamoeさん、maegamimamiさん

素敵なイラストを眺めているのが好きです。モチーフの組み合わせ、色使い、発想力など、イラストレーターさんってすごいなぁといつも思っています。今日は、私がinstagramでフォローしている中でも特におすすめのイラストレーターさんを紹介します。


@KEI__OKUDA

f:id:gtbb250:20160208185054j:image

くりぬかれた構図が素敵。アンニュイな女の子がかわいい。


@itabamoe

f:id:gtbb250:20160208185104j:image

12星座をモチーフにかかれたイラストを見つけて以来、注目しています。こんなセクシーに描かれた牡牛座ははじめて見ました。


@maegamimami

f:id:gtbb250:20160208185043j:image

少し毒のある女の子や、設定が好きです。本も発売されて購入したいなぁと思いつつ、手が出せていません。


ぜひ、instagramでフォローを

instagramでupされるのを、いつも楽しみにしている三人です。

気になった方は、ぜひinstagramで検索してみて下さい。他にも素敵なイラストがいっぱいです。

▽こちらの記事がキッカケです

emi.