イガリメイクの次は、クボメイク?春メイクの参考にします。

2016SS情報が飛び交う今、私が気になるのはコスメ情報。今年の春は、どんなメイクにしようかな。と、instagramやネットを見ていると、クボメイクというものを知りました。イガリメイクのあとは、クボメイクが流行るみたいです。

f:id:gtbb250:20160208183240j:image

2016 spring×kubo make

おすすめアイテムとして、


THREE
チーキーシークブラッシュ05

RMK
リップジェリーグロス03

CHICCA
ニュアンスカラーソリッド04


が、挙げられていました。春は、青系が流行るみたいですが、クボさんは「青色」ではなく「青み」を推奨されています。いつものメイクに、「青み」を足す。それが春のクボメイクとのことです。


2016 spring×emi make

いつもの私なら、紹介されているアイテムは全買いしてしまいます。

しかし、ここ最近は「節約」だったり、「見極めること」を意識しているので、クボメイクのおすすめをベースに、自分にとって良さげなもの・気分に合うものを選んでみました。

THREE
ウィスパーグロスフォーアイ
チーキーシークブラッシュ05
シマリングリップジャム

春は、いつもチークが気になるので、チークを中心にして同ブランドで揃える予定です。

▽同ブランドで揃えるのがマイブーム

▽最近買ったネイルに合うメイクしたいな

ウィスパーグロスアイが人気なのか、全色在庫切れでまだ買えていません。早く入荷するといいなぁ。楽しみに待つことにします。

emi.
広告を非表示にする