
天王寺の隠れ家レストラン、Art diningOVAL。


f:id:gtbb250:20160208002721j:image

天王寺にある、隠れ家レストランArt diningOVALに行ってきました。

広くはない店内ですが、ほどよい音量の音楽と、夜になると灯るオイルランプが素敵でした。


f:id:gtbb250:20160208002847j:image

飲み物に紅茶がなかったのは残念ですが(見つけられなかっただけ?)、お抹茶があったので嬉しくなりました。和カフェと言われているところでも、お抹茶の取り扱いは少ないですからね。


f:id:gtbb250:20160208002931j:image

「きのこの巣ごもりカルボナーラ」を注文しました。誕生日のサプライズ演出もして頂いたのですが(要予約)、ケーキもおいしかったです。雰囲気だけ良いのではなく、お料理にも力を入れているのかなぁと思いました。


女子2~4人、もしくはカップルにおすすめです。一人でも行けそうな雰囲気なので、次は一人で行ってみます。

  • おしゃれな雰囲気
  • 料理が色々ある
  • 女同士でも、カップルでも可
emi.