
冬と春の間にほしい色、シャネルのヴェルニ#491を購入しました。

春の新作コスメが発表されて、しばらく経ちます。雑誌をみて、春コスメ購入計画をたてました。春は、チークを中心に揃えられたらな~と思っています。

購入計画をたてた際に、instagramを参考にイメージを膨らませていったのですが、くすんだピンクのネイルが気になりまして。

f:id:gtbb250:20160201201232j:image

シャネル ヴェルニ #491
ローズコンフィダンシエル

購入しました。浮かれたピンクでもなく、暗い赤でもない色。ちょうど、冬と春の間にぴったりな色だなぁと思いました。

春先まで、この色で楽しもうと思います。春コスメ、購入したら、また記事にします。

emi.