ADDICTIONのアイブロウブラシで、毎日のアイブロウメイクが楽しい。

これからメイクアイテムで力を入れていきたいところの一つに、サブアイテムの強化があります。


f:id:gtbb250:20160130215844j:image


アイブロウメイクが不得意だった

時間をかける割りに、上手にかけないし、かいてるうちに濃くなってしまうしで。簡単に、それなりに見えるアイブロウメイクについてずっと試行錯誤していました。


アイブロウブラシを変えて時短

有名なADDICTIONのアイブロウブラシを購入しました。

想像していたよりも、ブラシの幅が広い。はじめは、これで上手にかけるのかな?と思っていたのですが、この幅広いブラシのおかげで、ささっとアイブロウメイクが完了するように。

硬めのブラシなので、眉尻もこちらのブラシで十分かけます。アイブロウペンシル、手放します。


アイブロウブラシで眉毛が変身

キリッとした意志の強そうな眉毛が好きです。少し平行気味の。そのような眉毛をつくるのに、ADDICTIONのアイブロウブラシは重宝しています。

左右非対称の眉毛、自分にはどうしようもないと思っていましたが、ADDICTIONのアイブロウブラシを使うようになってからは、明らかに非対称であることは無くなりました。


ツールひとつで変わることもある

買ってよかった!と思えるアイテムです。

メイクアイテムの中でも、サブ的な位置にいるものを、もっと強化していこうと思います。コスメ賢者たちが、ブラシ!ブラシ!と言う理由が分かったような気がしました。


emi.