読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑誌を参考に、スポーツ×きれいめファッションについて考えてみる。

最近買ったJJに、「スポーツ観戦に行くとしたら」という妄想ワードローブが載っていました。

各スポーツごとにコーディネートが掲載されていて、私が休日スタイルで目指しているきれいめカジュアル×スポーツ(orアウトドア)にピッタリでした。備忘録もかねて、記事にします。


f:id:gtbb250:20160130182709j:image


実際に載っていたコーディネート

Pコート×パーカー×ボーダーのロンT×台形ミニスカート

パーカーをinするのが可愛いです。私も真似して、もこもこアウターにパーカーをinしてます。グレーのパーカーが使えるって気づきました。Pコートは持ってないけど、他のアイテムは持ってるので、この組み合わせで休日過ごしてみようと思います。


ダウンベスト×ニットワンピ

どちらも欲しいと思いながら買えていないアイテム。やっぱりこの組み合わせ、最強です。可愛すぎます。最近流行りのカナダグースのダウンベストほしいです。買うとしても、時季がすぎているので、ニットワンピだけになりそうですが。

だそうです!ムートンブーツ欲しくなってしまいました。

▽コメントをくれたココさんのブログ。(お会いしてみたいです~)


ダッフル×デニム

この組み合わせ、よくします。ホワイトグレーのムートンダッフルコートを購入したのですが、ムートンはあったかいし、ダッフルはそれだけで可愛いし、色味は素敵だし、最高かよって思ってます(jinesで購入)。楽チンで気張らない格好です。


休日スタイルの制服化の参考に

休日スタイルは、制服化を目指しています。


以前、記事にしたときに書いたコーディネートも、きれいめカジュアル×スポーツ(orアウトドア)に該当することに気がつきました。

あと1パターン作りたいところですね。

emi.