
ヘアオイルで、艶サラ髪を目指す。

ヘアオイルを購入しました。

▽キッカケは、こちらの記事


何度もヘアオイルは挫折しているのですが、ブログや本、雑誌を見ていると、やっぱり必要かな~と思いまして。

ちょっと良いシャンプー&コンディショナー、ヘアオイルを使っていたときは、髪の毛さらさらだったことを思い出して、せっせとケアしております。

f:id:gtbb250:20160123204241j:image

ルシードエルのヘアオイル、プチプラですが、サラサラ効果高いです。べとつかない所も良いです。

オイルだとベタつく時期がくるまで、こちらでアウトバスケアをしていこうと思います。

シャンプー&コンディショナーはジプシー中です。

emi.