
時々買う雑誌で、新しい発見を。

久しぶりにファッション雑誌を購入しました。

毎月買っていた頃は、書かれていることに対して「代わり映えしないなぁ」と思っていたのですが、期間をあけてみると、参考になることがいっぱいです。


雑誌をみながら、ほぼ日に気になること、参考になることをメモしていきました。

f:id:gtbb250:20160125145458j:image

本より、雑誌の方が消費期限が早いと思うので、すぐにインストールしてアウトプットする必要がありますね。近いうちに、備忘録のためにブログ記事にします。

以前は、雑誌を買わない!って意気込んでいたのですが、ここ最近は時々買うなら面白いかもと思うようになりました。特にカルチャー系。

切り取られたテーマが自分の中にヒットしたら、買ってみるのもアリですね。

emi.