
【公開】モノクロベースで、派手小物が好きみたいです。【かばんの中身】

かばんの中身を公開します。

f:id:gtbb250:20160124190434j:image

左から時計回りで、
  • Kindle
  • 定期入れ
  • スマホ
  • 化粧ポーチ
  • 財布
これに、プラス鏡と鍵です。単純に撮るの忘れただけですが、これらはもっと素敵なデザインのものに変えたいなぁと思っていることに気づきました。

他にも、

  • 有名なキャラクターとかではないが、キャラ(フレブル)物が好きだということ
  • モノクロとカラーが半分ずつの割合だということ
に、気づきました。

鞄は、シンプルなモノクロデザインです。

f:id:gtbb250:20160124190958j:image

仕事道具を持って帰るときがあるので、最低でもこのサイズは必要ですが、もう少し小さくしても良いですね。「仕事は家に持ち帰らない」を実行することができれば。

▽一回目の「かばんの中身公開」
f:id:gtbb250:20160124190455j:image

▽二回目の「かばんの中身公開」
f:id:gtbb250:20160124190523j:image

写真を撮ってブログに書いてると、これらのアイテムたちが本当に好きだなぁと思いました。お気に入りです。

定期入れ、変わってないですね。ボロボロになるまで、こちらを使っていくと思います。

emi.