モノクロ家計簿、おはぎさんの年賀状企画に申し込んだ話。

企画に参加するって楽しいですね。今までは、「ふーん」で終わってましたが、ブログを始めてからは、「やってみよう!楽しいかも!」と、積極的に参加するようになりました。

f:id:gtbb250:20160101140519j:image

年賀メールに添付されていた、あけおめ画像です。パンダが鏡餅になってる!かわいい!新年早々、癒されました!ありがとうございます。


また、大晦日には、おはぎさんに獣化してもらいました!ずっと、おはぎさんに獣化してもらった方々を羨ましい気持ちいっぱいで見ていたのですが、念願叶いまして。

金魚です。金魚というモチーフが好きなので、嬉しかったです。お会いしたことはありませんが、数少ない情報からイメージを膨らませて描くことができるってすごいなぁと思いました。

イラストに関するコメントも、とっても嬉しいことを書いてくださってて、舞い上がってます。



金魚のように、軽やかに過ごす2016年でありますように。いま、自分の将来的に実現させたいことについてコツコツと書いています。こちらも、軽やかに達成できるといいなぁ。

emi.
広告を非表示にする