読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋にやりたいことの振り返りと、冬にやりたいこと。

秋にやりたいことを5つ掲げて取り組もうとしていました。

f:id:gtbb250:20151203062330j:image

秋にやりたいことって何だったっけ?

  1. レモンケーキを食べる
  2. マックスブレナーに行く
  3. FEEL CYCLEに挑戦
  4. ヨガに再チャレンジする
  5. ネットで交流している人に会う

一つだけ達成できました。5のネットで交流している人に会うです。











秋は調子が悪くて、あまりわくわくして物事に取り組むことができていませんでした。秋にやりたいことも全然達成できてない、ともやもやしてました。

でも、義務で秋にやりたいことを取り上げたわけではないし、一つ達成できたことを喜ぼうと思いました。

振り返れば、関連記事たくさん書いていて、私にとってネットで交流してる人たちにあったシルバーウィークの東京旅行は濃いものだったんだなぁと思いました。

今は、体調も回復してきたので、楽しんで冬を迎えたいと思います。



冬にやりたいことは?

  1. 旅に出る
  2. 朝と夜の一連の動作をシステム化する
  3. かわいい手袋をみつける
ひとまず思い付いたのが、この三つ。楽しんで取り組みたいです。emi.