読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬コスメはジルで揃えてみた話。

季節ごとにコスメ一式を揃えてみたところ、毎日メイクを考えることもなく、時短メイクにも一役かってくれました。


そこで、冬コスメも一式揃えようと試みてみました。まず、冬のメイクイメージを膨らませます。このようなことは、常日頃ふわふわと考えているので、すぐに決まりました。

  • アイシャドウが主役
  • キラキラ
  • 女の子らしい感じ
f:id:gtbb250:20151130172636j:image

JILL・STUARTで購入。

ジェリーアイカラー(アイシャドウ)
N01 diamond snow
ルージュマイドレス(リップ)
07 formal banquet
レイヤーブラッシュコンパクト(チーク)
01 baby berry


瞼が少し腫れぼったい、私のような和顔系の皆さん、

キラキラアイシャドウは、もちろん涙袋に塗るのがおすすめです。


冬は、服が暗くなるので、顔がキラキラ明るくてもバランスが良いかな、と思ってます。早くムートンコート着たいな~。


ここ最近、仕事が忙しかったり風邪で寝込んだりと、ブログを書きたいのに書けない日々が続いてましたが、少しずつ復活させていきます。emi.