読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ゆるい】もっと積極的に、手放していきたい。【断捨離】

今週のin&outです。

f:id:gtbb250:20151117064755j:image

減ったもの

  • ルルルンのボックス
  • ルースパウダー
  • 本×3
使いきったり、読み終わったりして手放すことができたのは、嬉しい。

ただ、もう少し積極的に減らしていきたいなーと思います。一週間で最低10個とか。



イメージとしては、かおる先生のような感じで。



増えたもの

  • ベビーパウダー
お粉を使いきったので、次への繋ぎとして購入しました。特に以前と変わりなく使えています。

というか、毛穴落ちがずっと気になっているのですが、それってお粉の質とかではなくて、私の肌の問題なのかも?と思えてきました。ちょっと調べてみようと思います。



ひとりごと

減ったものも、増えたものもそんなにない週でした。仕事が忙しかったり、体調が優れなかったりしたからかな。

モノの増減が、身体と関わってるのかもって考えると面白いです。

emi.