ウンナナクールのファンファンウィークを全力で薦めたい。

今日は、おすすめの下着についての話です。

f:id:gtbb250:20151113135906j:image

ブラジャーって何のためにあるの

乳があるないに関わらず、アンダーバストの部分にブラジャーのカップ下のワイヤーがあたって痛いことがあります。

痛くなくても、脱いだ後、肌にブラジャーの跡がくっきり。それって良くないそうですね。

ブラジャーつけてるだけで痛いし肩こるし、もはや何のためにブラジャーがあるのか、その存在意義さえ考え出す始末。

そんな私が、「育乳」という言葉に出会いました。最近は貧乳のことを、小胸やシンデレラバストと言ったりするそうですが、どちらも乳が貧しいことには変わりはないわけです。かくいう私も(涙が出そう)。

マッサージするよりも、手っ取り早く、少しでも大きくしたい。育乳ブラって、なんて画期的!育乳ブラを、購入してみました。確か、去年か一昨年頃の話です。



有名なブラデリスNYを使ってみた

育乳で有名なブラデリスのブラジャーを使ったときの衝撃は忘れられません。私にも谷間が出来るのか、と。


ただ難点は高いこと。ブラジャー単体も高い。ブラジャーとショーツをセットで揃えたい私には悩みどころです。

ブラジャーもショーツも消耗品だと考えてはいます。高くても毎日使うものだし、コスパは良いとは思います。

けど、育乳ブラってブラジャーの形が大事なわけです。定期的に見直し、購入する必要があります。育乳したいと思うわりに、ブラジャー購入の優先度が服よりも低くて、後回しになっていました。

  • 安い
  • 可愛いデザイン
  • 買いやすい
  • ワイヤーで痛くならない
を、叶えるブラジャーはないかと探す日々でした。



運命のファンファンウィーク

ウンナナクールのファンファンウィークというラインが良いらしいと知ったのは、蜜さんのこちらの記事です。

▽ファンファンウィークへの愛がつまってる


ファンファンウィークの良いところ、私の言いたいことも、この記事にすべて載っていますので、ご覧ください。

私の要望に当てはまっているかどうかを確認しますと、

  • 安い

ブラデリスが8000円~、ファンファンウィークは平均3000円。これはゲキアツです。

  • 可愛いデザイン

幼い感じもしますが、無地のベージュとかつまらんすぎて好きじゃないので。それだったらカラフルだったり柄があったりする方が良いので、許容範囲。


  • 買いやすい

ファンファンウィークのブラジャーは、作りが全て一緒なので、一度サイズを確かめると後はネット購入もできちゃうんですよね。

ほしいときに、ぽちっとできる。最高です。


  • ワイヤーで痛くならない
私の悩みだった、ワイヤーの痛みから解放されました。ファンファンウィーク、ノンワイヤーなんです。楽なのに、きちんとしてる。大好きです。



意外に盛れて、谷間が出来たのは驚きでした。ファンファンウィークで、揃えようと思いました。emi.