2015 10 book

ブクログ記録

今月は、20冊(本14、漫画6)でした。思ったより読まなかったです。仕事で忙しい波が何回か来てたからかもしれません。


本のおすすめ

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

3日後っていうのが、気軽に思考を変える努力ができていいなって思いました。

「引き寄せ」って、あやしい感じもするけれど、私としては思考は現実化するという意見に賛成なので、あり得ないこともないと思っています。


漫画のおすすめ

うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)

うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)

八百万(やおよろず)[新装版] (ポラリスCOMICS)

八百万(やおよろず)[新装版] (ポラリスCOMICS)

「うどんの国の金色毛鞠」は、別途記事にしています。かわいいもふもふ。

「八百万」は、しゃばけの畠中さんが原作なので、スッと入ることができる異譚物でした。


10月に書いた本関連の記事

▽本との関わりについて


▽emiのおすすめ漫画


▽清少納言に憧れる


▽低体温やけどするようなお話



こんな感じの10月読書記録でした
emi.