自分のブログがきっかけで、って嬉しい。

皆さんの、ブログを始めた理由は何ですか?

▽私がブログを始めた理由

私は星座占いに書かれてあったことがきっかけでブログを作ろうと思い、色々と参考のために検索しているうちに、「シンプルライフ」「はてなブログ」にたどり着いたのでした。

いつのまにか、一年経っていて、びっくりです。ブログを一ヶ月続けたことのない私が、一年も。

少し前は、書きたいけど書けないなぁってもやもやした日が続いていたのですが、それを手放すことが出来てからは、またさくさくと書いています。
f:id:gtbb250:20151020235050j:image

ひょんなキッカケで始めたこのブログを見て、ブログを始めたんですって、最近、言ってもらえました。とっても嬉しかったです…!

▽紹介してもらった記事

「やりたいことをぜんぶやる」ってブログタイトルからして素敵です。穏やかな貪欲さがあって。

自分自身にとって役に立ったこと、紹介したいこと、整理したいこと等々を書いている、「 邂逅 」。これからも、よろしくお願いします。

▽ブログ始めて一年経ちました記事

ゆるーく呟いてます。リプライ歓迎です:)

コメント欄、復活させてみました!

emi.