読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ開設、1周年記念。

ブログを始めて一年が経ちました。正直、ここまで続くと思ってなかったので、嬉しいです。自分自身、驚いてもいます。

自己紹介を2年目の始まりに書いてみようと思います。


▽自己紹介フォーマットはこちらから




(emi)ってどんなやつ?

変に真面目に考えてしまうところがあります。気になることがたくさんあって、困ってます。



名前の由来

amiとemiで迷いました。どちらも幼い頃に憧れた名前です。

人物名じゃないような名前も良かったかなー、なんて最近は思ってます。



人相 

*ネタなのでなくてもいい

f:id:gtbb250:20150215162543j:plain

オフ会で、このイラストに似ていると言って頂いて、舞い上がりそうです。

似顔絵を描いてもらうって嬉しいですね。特に自分がイラスト等描けないので、似顔絵が描ける人が羨ましいという気持ちもあります。

ブログタイトル変えたので、アイコンも変えようと思っています。



趣味とか好きなもの 

  • 本を読むこと
  • ブログ、Twitterに投稿すること
  • モノを減らすこと
  • 自分に似合うあれこれを探すこと
  • 気になることを調べること


取扱説明書 

*ネタなのでなくてもいい

Twitterやってるので(@gtbb250)、ゆるーく絡んでやってくださいな。



(「 邂逅 」)ってどんなブログ?

自分(emi)の頭の中を整理したもの。伝えたい何か。



どうしてブログはじめたの? 

2014年のおうし座のキーワードがIT関係やSNSだったから、です。

こんなことからブログを書き始めるって、ほんと毎日何が起こるか分からないですねー。



ブログタイトルの由来

高校生の頃に知った「邂逅」という言葉の意味と、漢字の形に惹かれて。



運営方針 

好きなときに、好きなことを、好きなだけ。



カテゴリーの説明

  • シンプルライフ
  • 美容関連


ブログの歴史

▽以前に書いた自己紹介記事




これからも「 邂逅 」とemiをよろしくお願いします。

「変にブログに対して気を張ること」を断捨離して、♪~(・ε・ )←こんな感じでブログ書くようにしたいです。もっと気軽に、たくさんのことを書いていきたいです。

ここ最近、なかなかブログを書けなくて、もやもや~っとしてました。自分の中で、ブログの役割って結構大きいものだったんだなぁと気づけて良かったです。

emi.