
初めての海外旅行、韓国に行ってきます!購入したガイドブック紹介。

9月にゲストハウスNui.に宿泊してから、韓国に行きたい熱が高まっています。

▽ゲストハウスに宿泊した話


友達と三人で行こうという話になっているのですが、実は私、個人的に行く海外旅行は初めてです。韓国に行くまで&行ってからの話などをブログに書いていこうと思いますので、お付き合いください:)

f:id:gtbb250:20151004221743j:image

ガイドブックを購入しました

購入したガイドブックを紹介します。

2 地球の歩き方 aruco ソウル 2015~2016 (地球の歩き方aruco)

2 地球の歩き方 aruco ソウル 2015~2016 (地球の歩き方aruco)


ハレ旅 ソウル

ハレ旅 ソウル



「aruco」は有名かと思いますが、「ハレ旅」は初めて知りました。S Cawaii!が編集したものは女三人で行くので丁度良いかな、と思って。

少しずつ読みすすめています。この中の一冊は韓国に行く際、持っていこうと思います。実際に持っていったものは、また紹介しますね。

旅行は計画する時間も楽しいです!早く行きたいなー。

emi.