読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

敬老の日には、花を贈りたい。

敬老の日は何を贈られましたか?私は、お花とお菓子の詰め合わせを贈りました。

  • お花を贈りたい
  • 宅配してくれる
  • ネットで注文できる
以上、三つを叶えてくれたのが青山フラワーマーケットでした。去年も同じところで注文しています。


去年初めて利用してみたら、とても喜んでもらえたので今年も同じお花とお菓子のセットにしました。

毎年あるイベントは、できるだけ迷わない贈り物にしたいなぁと思います。そうゆう点で、敬老の日は「青山フラワーマーケットで、お花とお菓子のセットを贈る」ことが決まったので良かったです。

私と同じ条件で贈り物をしたい方、青山フラワーマーケット、おすすめです。

f:id:gtbb250:20150918202220j:image
「決めること」が私には大切。迷うことを減らしていきたい。

敬老の日青山フラワーマーケットで贈り物をすると決める、とか。旅先ではラーメンを必ず食べると決める、とか。何かを決めてそれを続けていくことで、深まっていくものがあるかもしれない。

モノを減らすだけでなくて、迷うことも減らす。私の目標です。


emi.

▼want

emiのほしいものリスト