urBeats インイヤーヘッドフォンを購入した話。

イヤフォンを購入しました。以前のものが壊れてから、ずっと母に借りていて。ようやく自分のものを。

f:id:gtbb250:20150908083713j:image

音の違いはよく分からないけど、低音が良い感じに聞こえます(たぶん)。Apple社用みたいですが、SONYウォークマンにさして使ってます。特に問題ないです(たぶん)。色はシルバーです。機械は黒か白と決めています。シルバーは白と同じ扱いです(曖昧)。

一つ問題だったのが、耳の形に合わないこと。付属のイヤホンカバーを付け替えても合わない。ぽろぽろ抜ける。たまたま、母が持っていたイヤホンカバーをつけると、耳から外れることがなかったので良かったです。耳から頻繁に外れると、イヤホンの意味がなく地味にストレスなので、メルカリで売るところでした。危なかった。

Amazonで購入しましたが、レビューで似たようなこと書いてる人がいました。耳の穴が小さい人は、このイヤホンの形状、合わないかも。でも耳の穴って直接イヤホンと関係なさそうだし、やっぱり関係ないかも。


ちなみに、最近聞いているのは、

HUMANIA

HUMANIA

  • NICO Touches the Walls
  • ロック
  • ¥2100

ライブにも行ったことがあります。追っかけることはしなくなったけど、好きなバンドは?と聞かれるとこのバンドをあげます。アルバム全種類ウォークマンに入れるとしよう。

次にミュージックプレーヤーを買うなら、iPodにします。Apple社で揃えたいという野望があります。

emi.


▼ついったー

▼プレゼントが届く体験をしたい

emiのほしいものリスト