個人的におすすめしたい滲まないマスカラについて。

滲みやすい人にちょっと試してほしいマスカラとマスカラ下地の組み合わせの紹介です。

私の目は、構造的になのか肌質的になのかアイラインやマスカラ等々アイメイクが滲みやすいです。マスカラはプチプラが良い派なので、色々と試すわけですけれども、どれもこれも滲んでしまう。

もういっそのことマスカラ塗らないでおこうかって思ってたときに、たまたまマジョリカマジョルカから黒色繊維のマスカラ下地が限定で出たので購入してみたんです。

滲まない…!下地だしマスカラじゃないし当たり前?って思って、使用頻度が劇的に低くなっていたラブスイッチのマスカラを重ねてみると、


滲まない…!カスも出ない…!


f:id:gtbb250:20150908094424j:image

ありがたや。
この二つの組み合わせのおかげで、滲まないバサバサドライ睫毛が完成します。ありがたや。

そうそう、このマスカラは、おフェロメイクで有名なイガリシノブさんおすすめです。色はブラック。

イガリメイク、しちゃう?

イガリメイク、しちゃう?


この方のメイクは、リアルな生活で再現するには難易度が高いと思いますが、理論であるとかおすすめされているアイテムなどは参考になります。

滲むことを仕方がないと諦めていた方、探せば自分に合うマスカラが見つかるかも。一度、マジョリカマジョルカのマスカラ下地&ラブスイッチのマスカラの組み合わせを試してみるのはいかがでしょうか。

emi.


▼秋メイクについて書いてたり、


Twitterで呟いてたり、


▼ほしいものリスト作ってたりします
広告を非表示にする