
スマホのホーム画面も衣替え。秋は生き物系にしてみました。

季節ごとにスマホのホーム画面を変えています。ホーム画面を変える際に、使っていないアプリを削除したり、アプリの配置を整えたりします。


f:id:gtbb250:20150908075121j:image

f:id:gtbb250:20150908075155j:image

生き物系になりました。犬ではパグが好きです。この憎めない感じが良い。恐竜は好きとかじゃないんですが、このイラストの密集具合と色合いが良いなぁと思いました。

今日は、スマホ内の写真や画像の整理をします。クラウド管理としてdropboxを利用していますが、使い方がいまいちよく分かっていません。他に、おすすめの写真データ管理法があれば教えてほしいです。


▼夏のスマホ画面はこんな感じでした

Twitterやってます

▼ほしいものリスト作ってます