買う前に冷却期間を置く。ブログに書くことも良いかもしれない。

ここ最近、欲しいなぁと思っているもの。「SK-Ⅱ/オーラアクティベーター」「アルビオン/エクラフチュール」。

今までは、ほしいな!と思ったらすぐに現品購入だったのですが、サンプルで試せるものは積極的に試すようになりました。

f:id:gtbb250:20150906211307j:image

以下、感想

SK-Ⅱ/オーラアクティベーター

  • 日焼け止め
  • 下地
  • ファンデーション
  • ハイライト
が、これ一本で済んでしまう。恐ろしい子…!確かベストコスメにも選ばれていたような。

YSLのタンアンクルドポーのファンデがかなり好きなのですが、それよりも艶感はマシつつ、崩れ方は同様に綺麗です。

お粉は必要になってくるかと思いますが、平日のオフィスメイクは、こちらのCCクリームで時短メイクといきたい。現品購入を考えています。


アルビオン/エクラフチュール

良い気もするけど、感動!ってほどではないかも。価格対効果を考えると、現品購入は今のところないです。サンプル使いきってから再考するけど。

スキンケアアイテムで、これはやばい…!って思えるものに出会いたいです。

出会うまでは、プチプラアイテムでも地味に活躍してくれるもので、コツコツとスキンケアします。



衝動買いを控えようと思って

記事にもしましたが、美容関連のアイテムを書き出してみると、自分が思っているよりもあって、びっくりしました。

ミーハーなので、色んなものは試したいです。でも、「」手に入れるものを少しは厳選し、「」ずーっと使っていないものは期限を決めて手放し、「」出来るだけ使いきりたい、と思うのです。

皆さんの、お部屋公開に刺激を受けています。モノが少ない清潔感ある暮らしに憧れます。頑張ろう。

emi.

Twitterでゆるーく呟いてます


instagramもやってます

https://instagram.com/p/7KzXZxMkWj/

#urbeats #イヤフォン #かわいい #シルバー #シンプル


ほしいものリストも作ってます

emiのほしいものリスト


広告を非表示にする