2015 8 thanks

言及してもらった記事を気ままにピックアップして、徒然とコメントを書いてみます。

f:id:gtbb250:20150902200305j:image

京都へ


京都のブロガーさんは、もっと京都のこと書いてほしいと思います。

ブログを始めて、行動力というものが身に付きました。あと、わくわくするセンサーみたいなものも。

行った場所のことを記事に書いて、それをきっかけにその場所に行ってくれる人がいる。嬉しいことです。


ほぼ日ユーザー




私が購読しているブログでは、ほぼ日ユーザーが多いイメージ。

検索では、「ほぼ日 使い方」で来られる方が多いです。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

ほぼ日のラインナップが解禁されましたもんね。私は、毎日同じ書き方をしたり、凝ったことをするのが苦手なので、ほんとにゆるい使い方をするライトユーザーです。


服のテーマカラーを決める





以前決めた色に「キャメル」を足しちゃおうかな、なんて考えています。秋冬ってなんでこんなに可愛い服が多いんでしょうね。

グレーのノースリニットだったり、ガウチョパンツだったり、カーキのタフタスカートなんかを買ったりして満足してたんですが。夏の終わりから涼しくなる季節に向けての服がないのでどうしよう!ってなっています。そういえば、断捨離したんだったな。


香水ほしい



限定のPRADAの香水がほしいほしいと言っていますが、もし好きな香りがなかった場合。TOCCAでも良いかな、なんて。私の中で、香水は秋冬に買いたい。


シートマスク便利説



ルルルンの生マスク買ってみたので、使ってみようと思います。あと、Twitterでおすすめされてたこちら、

我的美麗日記-私のきれい日記-黒真珠マスク30枚入り

我的美麗日記-私のきれい日記-黒真珠マスク30枚入り


色んな種類がありましたが、メジャーな黒真珠にしてみました。また良かったら、ブログ記事にします。


以上、emiでした
広告を非表示にする